読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コアラ日記

気が向くまま書いていきます。アラサー会社員、母親1年目です。

母乳の話

次は母乳の話を書きます!

妊娠出産と特にトラブルがなかった私にとって、かなり大きな壁に感じました。

私は母乳育児を目指しましたが失敗して、今はほぼミルクでおやつ又は前菜程度に母乳を与えています。

母乳については始まり~心の整理がつくまでかなり悩んだので、詳しく書きたいと思います。

 

1 出産前

2 入院中

3 産後4週目まで

4 1ヶ月健診~産後2ヶ月まで

5 里帰りから戻ってから

6 ミルクに切り替えた理由

7 今の気持ち

 

こんな感じで書こうかなぁ。