
コアラ日記

気が向くまま書いていきます。アラサー会社員、母親1年目です。

昼泣き?

 子どもが夜よく寝るようになった引き換えに?昼寝の寝付き寝起きがとても悪くなりました(^^; 夜は一回起きて、授乳とおむつが終わったらすぐ寝てしまうのでとても楽。昼は、午前午後に40分ずつくらいしか寝ないし、寝る前に結構ぐずります。夜寝るようになったのはいいけど、昼もすっと寝てくれると助かるなぁ。子どもが昼間寝てる間にやってたブログとかができない(._.)育児って、ちょっと慣れたな~と思ったらまた次の課題が出てくる、ということの繰り返しなんでしょうか。

 育児をしていると、子どもがものすごいスピードで成長していくので、同じ1日はないという当たり前の事実に気付かされますね。