
コアラ日記

気が向くまま書いていきます。アラサー会社員、母親1年目です。

生産する楽しみ

 ブログが早速続けられなくなりつつあります(._.)愛読してるイケダハヤト氏のブログで、生産することを楽しもうと書かれていました。

「お金の不安」から解放されるための知恵をまとめるよ。 : まだ東京で消耗してるの?

が、振り返ると自分の趣味は消費することばかりです。読書、語学の勉強、旅行、等。それらを生産する時のコンテンツにすればいいのかな。自分の考えを文章にすることは好きなのですが、赤ちゃんといるとなかなか集中して考えるという作業が難しい。文章を書くのが難しい日は写真をのせるとかしてみようかなぁ。